私は私の為にしなければならない

中途半端なしなければならないは選ばない

Day: 2023年10月14日

大体の化粧品の症状別に分けられていると思いますが、もう少しでいいので本人に合うような症状を細かくした方がいいと思います。

普段ドラッグストアで売っている化粧品は症状別に色んなものが店頭に並んでいます。それを見て思うのは症状別にはなっているけど万人受けはしていないのかなと思います。何かしらの不具合があったりして吹き出物が出てしまったり、もう少しサラサラしたらとかシットリしたらとか少しの不一致は必ず1つ2つは出てきてしまいます。シットリタイプでも沢山の人の肌質に合うように細かく分けて沢山の化粧品が出たらそんなに不満が残るようなことはないのかなと思います。ニキビ用でも沢山の肌質用のものが出てくれたら忙しくて皮膚科に行けなくても帰りにドラッグストアに寄って買って帰れるのになと思います。あとは50歳を過ぎてという化粧品もあるので10代・20代・30代と年齢化粧品が出てもいいのではないかなと思います。ファンデーションに美容成分が入っているのがあるので、ニキビ予防が出来るファンデーションとか絶対に日焼けしないファンデーションとかが出たらいいのになと思います。自分の肌に合ったスキンケアを探すならカワ育!美肌の正しい作り方という美容サイトを見てください。カワ育!美肌の正しい作り方ならあなたの肌に合ったスキンケアがすぐに見つかります https://yukaiakansyasai.ciao.jp

Scroll to top