私は私の為にしなければならない

中途半端なしなければならないは選ばない

Day: 2023年5月6日

太るとカロリーオフやノンシュガーが気になる・マヨネーズとかお菓子など

標準体重をキープできている時期は、お菓子でも食事でも制限する必要なしである意味気分が緩いです。 こういう時期をしばしすごしているとゆったりから体重増、太る状態になれば毎日のお風呂上りの体重チェックがまずポイント。 気分が向く物を減らせるかどうかは根気のレベル、いいなとパクつけば連日食べてもいいでしょうという気分になるので、減っているとか減っていない目盛りでダイエットをキープ。標準より4K、これくらいがダイエット始めかな、こうなると日ごろの買い物でもマヨネーズはカロリーオフが気になり、おやつのチョコレートならノンシュガー。 太らない時期は目線がいかない商品ですよね、買い物したと言って肝心はサラダに使う量の一回分、オフだからと多めにすれば体重は減らないので。 ノンシュガーだってカロリーがゼロな訳ではないので、小箱でも一日で食べることをしないように。気温が上がってビールがいい季節、これも糖分ありでダイエットの対象品目です。

Scroll to top