私は私の為にしなければならない

中途半端なしなければならないは選ばない

Day: 2022年8月8日

坂口杏里「離婚したい。全然幸せではありません」 新婚生活にまたも不満爆発…夫は「悲しくて辛いです」!?

元タレントの坂口杏里さんが2022年8月7日、Instagramのストーリーズで夫の真一さんへの不満を爆発させた。 [写真】怒鳴り合い、暴言を吐く真一と坂口さん。 ■「(夫に)40万くらいお金借りてるのに払う気がない……」。  6月8日、坂口は新宿・歌舞伎町のバー経営者で格闘家の真一との結婚を発表、7月13日には坂口が夫婦喧嘩を告白したが、その後仲直りしている。インスタグラムやYouTubeで頻繁にイチャイチャした投稿を行い、仲の良さをアピールしていた。  8月7日、坂口さんはStoriesに動画を投稿し、再び夫とのトラブルを告白した。投稿された動画には、次のようなメッセージがあった。 “(夫に)40万ほどお金を借りているのですが、払う気が全くなく、しまいには「杏里に消費者金融(闇金)からお金を借りた方が早く返せる」と言われました。私は「今日中に1万円返せるんでしょう? と言われたので、「10日にお店にお金を払わないといけないので無理です」と言ったら、叱られました。早く返そうという意思が見られず、我慢の限界だった。  ビデオは、夫の真一が経営するバーで撮影されたもので、椅子を蹴って「本当に腹が立っている。全財産……。俺はホストじゃないんだ! 俺はホストじゃない!」。  坂口は「何かあったら、すぐトラブルになる」と、トラブルが多いことを示唆した。  さらに、「これも僕が暴れた後なんですけど」と、屋外で撮影した動画を披露した。真一が道路に散らばったレシートらしきものを拾っていると、坂口が「これ、本当に恥ずかしいからやめてくれ」と言った。真一は「自分のことは棚に上げて、口を出すな」と言った。お前のぶっ壊れたケツを何度拭いたことか……。” 何度、お前の尻を拭いたことか。 お金がなくなれば、使い果たす。これは夫婦であっても当たり前のことだ。  その後の投稿で、坂口は黒地に白文字で心痛を綴っている。 その後の投稿で、坂口は黒地に白文字で心境を綴った。 もちろん助け合いですが、給料日や固定給が決まっている人に返せる金額を貸すのは夫婦の範囲内かもしれませんが、助け合うのはお金ではありません。しかも、助け合うのはお金だけではありません。これって、夫婦でも普通だと思うんですよねー。 あくまで私たちの意見です!”  坂口さんは「暴れているのは夫です」と言い、さらに「YouTubeでは自分の株価を上げ、優しい夫を演じていますが、これが本性です。離婚したい。出て行きたい。でもこれが彼の本当の姿。言い訳ばかりして、それで終わり。杏里のために私しかいないと言い張るところもすごい」と真一さんの態度に不満をあらわにする。  また、「結婚するまで、こんなにひどいとは思いませんでした」とも語った。  いいご主人なのですが、これが現実なのです。

Scroll to top