私は私の為にしなければならない

中途半端なしなければならないは選ばない

Day: 2022年3月11日

ECショップの開店に必要なもの。。

ショップの開店に必要なものは色々あるんだけれどもでも正直最初は買うつもりはなくてやっぱり買わなきゃいけないなって思ったのがパソコンだったんだよね ECショップの開店に必要なもの 実は最初はタブレットでなんとかなるんじゃないかななんて思っていたんだけどやっぱりよくよく調べてみると圧倒的に文字を入力することが多いしプリンターとか他の周辺機器とも繋げなきゃいけないってことを考えるとやっぱりパソコンの方が向いてるなと思ってしょうがないのでパソコン購入することにしたんだけどなかなか新品のパソコンってのは高いもので結構手が出ないもんだなぁなんて思っていたらネットショップの開店ぐらいであれば中古のパソコンでも十分だよっていう記事があって早速中古のパソコンを購入することにした。 実際に使ってみても特に私のレベルではほとんど問題はなくて特に日々の業務でこれ以上の性能っていらないかなってことが改めてわかってやはり中古のパソコンのメリットはかなりあるそうという風に感じた

Scroll to top