私は私の為にしなければならない

中途半端なしなければならないは選ばない

Day: 2022年2月12日

あるアイドル界隈のとても不思議なツイートたち

私の好きなアイドル界隈だけなのでしょうか。いつもCDの発売日になると、SNSでみんなして「今日は●●が発売された日です」というツイートをしているのです。それも新曲とかではなくて。過去に発売された曲のものです。私はこのアイドルのファンになって、ファンの人たちが過去に発売された曲の発売日の度にそのようなツイートをしているので、不思議ながらも面白いなと思っていました。けど私はまだあまりほとんどしたことがありません。他の人たちに比べればまだ浅いファン歴だからです。大体このようなツイートをしている人たちもベテランの人たちばかりです。自分はまだ呟いたりしないほうがいいのかなと思います。そしてそのようなツイートに対しては反応も凄くてたくさんのイイネが付いているのです。正直ファン同士のいざこざもたくさん見てきたのですが、仲良しな人たちは本当に仲良しで皆一体感があると思います。出来ればファン同士はみんな仲良く出来たらそれが一番ですよね。

病室は結構せまいのだ

もしかしたらそんなじゃないかもしれない早朝の痛々しい姿を直視できなかった母ちゃん俺こいつと二人で話ししたいからどっか行ってくれお部屋に向かってどっかいけとはなんちゃらお前はじゃあジュース買ってきてあるからまるまるくん三角三角のこと見といてね。 そして病室には尊重と俺も二人になった正直に言う俺はこの時怖かったお前の許可それでも昨日の神社のやつかな食わせてくれんかお前やっぱり嘘じゃ嘘お前はそれで面白いな俺じゃそのじゃそれよりお前は昨日は何もなかったのか何かあったらここに来とらんぞ本当に本当の村とか俺の体杭頭ないんか食いたくないわ。 お前何そばっちまだ田舎星の方が綺麗じゃそんな間違いないな何かあったんじゃあのなーお前に話していいかちょっと分からんお前は臆病者やからもしかしたら俺のこと嫌いになるかもしれんぞじゃあなんで俺を選んだと尋ねると話していいか分からんから選んだんだ

Scroll to top