私は私の為にしなければならない

中途半端なしなければならないは選ばない

Day: 2021年6月27日

ラメンテコラゲノーン

アミノ酸をはじめとするタンパク質が主成分のコラーゲンは、肌の土台を支える天然の弾力線維です。年齢とともにコラーゲンは減少して、肌は屋台骨をささえることができなくなり、それがしわやたるみの原因を引き起こすのですね。。ハリや弾力が不足しはじめた肌におすすめです。コラーゲンを補うことで、ふっくらと弾力のある肌に導きます。保湿にもすぐれた、天然成分100%のコラーゲン原液なんです。 エラスチンエキス、ヒアルロンエキスと合わせてご使用することで、若々しい健やかな肌へと導きます。 コラーゲンとは・・・真皮を支える天然の弾力線維。ハリと弾力を保ち、しなやかな肌をつくります。コラーゲンは、ふっくらハリのある肌を保つための大切な成分。もっちりと、お肌にすいつくような感触なんですね。年齢が気になるお肌に本格的に取り組みたい方にオススメ。ご使用方法は、洗顔後ビタミンC、ミルキィローションの後に使用してくださいね。 $M 100円玉大くらいを手のひらにとり、気になる部分を中心にお顔全体にパッティングします。エラスチンとは、 コラーゲン と同様に細胞外で働く繊維状の蛋白質で、ゴムのように伸び縮みする性質(弾性)があり、組織に柔軟性を与える物質である。コラーゲンに絡みついて肌にハリや弾力を与え、紫外線などの活性酸素によりコラーゲンとのネットワークが破壊されるとシワやたるみの原因になったりします。 ヒアルロンエキス… ヒアルロン酸という成分が存在しています。これは保水力が高く、お肌の弾力とうるおいを保つ成分です。一度水を保持すると放さないというその特性から、肌のうるおいとハリの維持に一役かっています。しかし、このヒアルロン酸、悲しいことに年齢とともに減少して、それ以降は体内で作られなくなってしまうのですね。

Scroll to top